名刺の版下を制作します

☆先着無料サービス満了受付終了しました!

評価
販売実績
38
残り
5枠 / お願い中:0
名刺の版下を制作します ☆先着無料サービス満了受付終了しました! イメージ1
名刺の版下を制作します ☆先着無料サービス満了受付終了しました! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
AI / PSD / EPS

サービス内容

急に名刺が入り用になってしまった方の為に、既存のデザインで名刺の版下を制作します。 すぐに印刷発注が可能なように、トンボ、アウトライン入りで ご希望の各種データ(.ai、.psd、.eps)にて納品します。 サイズ:基本91x55mmの標準サイズ。それ以外でも可能です カラー:モノクロ、フルカラー、特殊インク(白インク、箔押し等)は応相談 会社ロゴの部分は、無くても注文出来ます。 ※名刺デザイン案作成のサービスではございません。  既にあるデザインサンプルから選んでいただくか、  ある程度そちらからイメージ、素材を頂いて制作させて頂くサービスとなります。 今すぐ名刺が欲しい!という方に是非♪ なるべく早い納品を目指しています。

購入にあたってのお願い

以下の発注情報をお教え下さい。 ■希望の名刺デザイン番号 ■記載する文面のテキストデータ ■挿入したい会社ロゴ  (無くても可。入れる場合は背景が透過されたpsd、ai、png、pdfデータで最低サイズ300ピクセル×300ピクセル、解像度300dpi以上の元データをご用意下さい) ■希望のフォント(あれば) ■入稿予定の印刷会社  (こちらで入稿発注作業も出来ますが、別途料金になります。枚数などご相談下さい) □テンプレートと同じ仕様をご希望の際は、例:「デザイン1のままで」とお教え下さい。  また、白い余部が許す限り、点線の範囲以上の会社ロゴを入れる事も出来ます。  多少の位置変更も可能です。 ※注意 ・納品、または最後のこちらからのメッセージから1週間経ちましたら、制作途中の段階&未納品の段階でもその時点でトークルームをクローズとさせて頂きます。  あらかじめご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Litbi
性別:その他
最終ログイン:
59分前
総販売実績: 461 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日はお休みをいただいております。 ご依頼の難易度によっては対応可能ですが、ご了承下さい。 一週間以上のやり取りが無い場合、全ての作業に問題無しと捉え、その時点でお取引を終了とさせて頂きます。