サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

低単価に悩むライターに1週間ライティングを教えます

参考画像として私の1記事単価を載せました。めざせ日給2万円!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

ライターでバリバリ稼ぐなら文字単価3円以上は欲しいところ。しかし、単価3円以上というのはボーっとライティングしていてもたどり着けません。なぜなら、高単価ライターに必要なスキルは「ライティングスキル」だけではないからです。そこでこのサービスでは高単価ライターに必要な素養である、企画力と提案力を徹底コンサル!あなたの文章をチェックして「低単価ライター」から脱却すべく、1週間コンサルいたします。そして、一緒に高単価ライターとしてバリバリ稼ぎましょう!日給2万円以上のライターを目指してほしいため、価格は2万円ピッタリに設定しました。

私が低単価ライターとして消耗していたとき、知りたかったノウハウを提供します。WEBライターはまだまだ稼げる働き方なので、報酬が伸びないからとあきらめずに正しく努力しましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

・いまの文字単価
・求める文字単価
・ライター歴
・得意な執筆ジャンル
・過去に執筆した記事
・直近の提案文
・欲しいアドバイス(記事に赤を入れてほしい・今後の活動はどうすれば良いか……など)

これらの項目をはじめに教えてください!
あらゆる側面から、あなたがどうして稼げるライターになれないか分析します。

*1週間自由に質問していただき、かつこちらからも提案を投げかけます。

*フリーランスとして活動しているため睡眠時間以外は返信できますが、およそ9:00~21:00がメインの活動時間となっています。それ以外は素早いレスポンスが返せない恐れもありますのでご了承ください。

*1日あたり5~10往復程度のやりとりが出来ればと思っています。事前に質問があればお答えしますので、イメージ通りのサービスであるか吟味していただけると幸いです。

*記事執筆の代行や納品案件のリライトは承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

すべて読む

関連サービス