この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話してスッキリ!タロットに聞いてみます

★彼の本音・自分の気持ち・彼とのこれからが気になるあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
話してスッキリ!タロットに聞いてみます ★彼の本音・自分の気持ち・彼とのこれからが気になるあなたへ。 イメージ1
話してスッキリ!タロットに聞いてみます ★彼の本音・自分の気持ち・彼とのこれからが気になるあなたへ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

内容によってスプレッドを考えて鑑定いたします。 自分自身でも解ってるのに断ち切れない想いってありますよね。 私にもよくあります(笑) 例えば、彼や彼女の事とか。 多少辛口かもしれませんが、一緒にどうしたらスッキリ出来るか考えましょう! すぐに解決策は見つからなくても、最初の一歩を一緒に探していきましょう。 ★『正式な回答』の後、占いに関しての質問を一回のみお受けいたします(^^)   (他の内容につきましてはお答えできかねます。) ※占うにあたって禁忌としていること。 生死や病気、子宝について、ギャンブル、合否、二者択一などの占いでの決断等、 または、同じ事を頻繁に繰り返し占う等は、禁忌とされていますのでこういった内容の場合はキャンセルさせていただく事もあります。

購入にあたってのお願い

まずはじめに、ニックネームと性別、できれば生年月日をお願いいたします。年齢等を把握したい為です。 ご相談内容を詳しくお知らせください。 未婚・既婚や、お子様がいる・いない など。 質問の内容は出来るだけ的を絞っていただいた方がアドバイスしやすい場合があります。 (こちらから質問することもありますので、よろしくお願いいたします) 基本的にはどのようなお話でもOKです。 ココナラさんの利用規約と、公序良俗に反する内容はおことわりいたします。 アダルトカテゴリーに相当する内容につきましてはお答えできません。ですが、性の悩みや夫婦生活の悩みなどは遠慮なくお話ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Suryaスーリヤ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者