あなたの守護神鑑定します

自分の守護神を知って守護神の祀られている神社を訪ねませんか?

評価
販売実績
52
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの守護神鑑定します 自分の守護神を知って守護神の祀られている神社を訪ねませんか? イメージ1
あなたの守護神鑑定します 自分の守護神を知って守護神の祀られている神社を訪ねませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【八百万の神開運暦】 あなたの守護神を知りたくありませんか? 統計学を元にあなたが生まれた場所を特定! あなたの守護神を割り出すことができます。 守護神の神格を知れば、あなたの性格とそっくりな事に驚くはずです。 あなたの生年月日を元に、あなたが宇宙のどこで生まれたのかを割り出します。 これは陰陽五行、四柱推命、宿曜、個性心理学も同じく、 生年月日で占っているのではなく、 生まれた場所を特定するのに生年月日が必要なのです。 あなたが生まれた場所を特定したら、 その土地に生まれた土地柄を統計的に割り出し、 その人の素質を分析します。 その素質によく似た神様を割り当て、 あなたの性格と神様の神格を同一化したのが、あなたの守護神です。 あなたの守護神が古事記の中でどんな活躍をしたのか? その出来事を知れば、きっとあなたも同じ判断をしただろうと、納得いくはずです。 鑑定書は3枚つづり。 あなたの性格や特性、守護神様がどんな神様なのかの解説、 祀られている神社、ご神勅、守護神様の動画など盛りだくさんの内容。 PDFにてお送りさせていただきます。 この3枚つづりはスタンダード版。 間もなく完全版がリリースされますのでお楽しみに!

購入にあたってのお願い

生年月日と性別をお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Align
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者