龍のエネルギー降ろします

今あなたに必要なエネルギーを各色の龍からお選びください

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
龍のエネルギー降ろします 今あなたに必要なエネルギーを各色の龍からお選びください イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

おススメ! <金龍のエネルギー> 金龍は宇宙とつなげてくれて、愛と喜びと調和を引き出し、与えてくれる龍です。 ・優しさを取り戻せるようになる ・愛情を感じられるようになる ・友情を深めていけるようになる ・喜びを感じられるようになる ・人間関係のサポート ・覚醒を促す ・本来あるべき姿に戻っていく ・金運UP <赤龍> 身体能力・戦闘力向上。 地震を押さえたり、霊的な覚醒をサポートしてくれます <黒龍> 仕事運UP。変革サポート。 固定概念を手放し、開放するお手伝いをしてくれます。 <白龍> 人生の目的を思い出す。 本質的に自分への気づきと癒しのサポート。 <青龍> 浄化の役割を持つ。人から送られてくる念の浄化なども。 古いエネルギーを清め、穏やかな状態に戻します。 <緑龍> 芸術的パワーUP。霊障を手放すサポート。 <銀龍> 宇宙的な存在目的を思い出させてくれる。 宇宙から叡智を集めてきてくれるサポート。 お好きな色の龍をお選びください。 龍からのメッセージとアドバイスもお伝えします。 特に指定の龍がいない場合は、簡単にカウンセリングした後 あなたに必要な龍を導き出します。 エネルギーの効果は5日間続きます。

購入にあたってのお願い

1龍2,000円、どの龍にするかご指定ください。 特に指定がない場合は、あなたに必要と思われる龍を呼び出します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Align
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者