この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルデータベースでお困りの方の支援をします

OracleDatabaseでお困りの方をサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

オラクルデータベースに関するお困りごとがあれば何でもご相談ください。 可能な範囲でご支援します。 たとえば、 ・オラクルデータベースに関する基本的な質問に答えてほしい ・オラクルデータベースのトラブル解決方法を教えてほしい ・オラクルデータベースのチューニング方法を教えてほしい(SQL支援除く) ・オラクルデータベースを利用した設計方法を教えてほしい ・OracleMasterの資格取得に関して相談にのってほしい ※本業があるため回答には余裕を持って1週間を見込んでいただきますが、   金額とのご相談で納期を短縮することもできます。まずはご相談ください。 オラクルデータベースを使用した大規模プロジェクトを手がける現役SEです。 OracleMasterPlatinum12c保有です。 少しでも皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

データベース初心者〜中級者くらいの方をターゲットにしたサービスとなっています。 また、1回のご購入で1つのご質問に対応とさせていただきます。 複雑なご依頼や複数のご質問の場合、難易度と内容量に応じて最初に お見積もりを提示させていただきます。