この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

米国公認会計士(USCPA)について相談のります

★本気で人生を変えたい人のみ応募可能★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
米国公認会計士(USCPA)について相談のります ★本気で人生を変えたい人のみ応募可能★ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

<米国公認会計士(USCPA)の資格を勉強しようか迷っている人向け>です。 私は現在、25歳の起業家。 早稲田大学卒業後、新卒で某総合商社入社。リスク管理部門にて会社買収の支援などに従事。 その後、営業部(事業投資部門)に移動し、国内外空港のM &A案件を担当。 今年に同社退社し、飲食関連のビジネスを立ち上げる。 22歳の新卒(夏頃)から、米国公認会計士(USCPA)の勉強をアビタスでスタート。 24歳の時に、(約1.5年で)USCPA試験全科目合格しました。 入社当初、優秀な同期に仕事でついていけず、自信もなくし、将来が不安で仕方がなかった。。。。 そんな悩みを抱えている自分をどうしても変えたくて、 簿記は全く知らず、英語も不得意な状況から 100万円の借金を背負い、USCPAの勉強をはじめました。 当初は、全く内容についていけず、挫折しそうになりましたが 独自メソッドを開発、最速で(約1.5年間で)試験合格することができました。 全く勉強ができなかったし、会計の知識もなかった。 そんな私がどのようにして試験合格することができたか。 何で、USCPAという資格を選んだか。 塾の選び方含め、勉強メソッドをお話しさせていただければ嬉しいです。 また、試験合格後、USCPAで勉強したことを実務でどう活かすことができるかなどについても お伝えさせていただきます! 試験合格後、社内からの目も変わり、責任ある仕事も与えられ、仕事でも成果が出て、自信もつき 非常に充実した社会人生活も送ることができました。 そして、起業という新卒当初から考えもしなかった選択もすることができました! 是非、自分に自信が持てない、自分を変えたい、将来不安があるなど含め、 悩みのある方はカウンセリング感覚で ご相談いただければと思います!! やるからには、徹底的に相談に乗ります。資格取得が目的にならないように、皆様の人生がより良くなるようなアドバイスができれば良いと思っております。

購入にあたってのお願い

何かわからないことがあれば、是非直接メッセージ頂けたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

辰巳 衛
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者