この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事、人間関係について☆リーディングします

いま気になること、ご質問にリーディングで答えます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、人間関係について☆リーディングします いま気になること、ご質問にリーディングで答えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係etc… いま気になっていることについて、ご質問1つお話しください。 あなたのハイヤーセルフと繋り、あなたならではの答え、サポート・アドバイスとなるメッセージをお伝えします。 どうしたらいいのか迷った時、落ち込んだ時、背中を押して欲しい時にも。 すっきりと、晴れやかな気持ちで進んで行きたい方へ。 お気軽にご利用くださいませ(*^^*) ふだんは対面でのセラピー、セッションをしています。モヤモヤや気になることが残らないような、気持ちのいいやりとりを心がけています。 どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

○いま気になることについてのご相談、ご質問を1つ ご記入ください。 ○お相手様がいらっしゃる場合は お名前またはニックネームをカタカナでご記入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sara333
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者