この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛☆相手はどう思ってる?☆カードで鑑定します

お相手様の気持ち、今どう思っているのか、深層心理を鑑定します

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛☆相手はどう思ってる?☆カードで鑑定します お相手様の気持ち、今どう思っているのか、深層心理を鑑定します イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

気になるお相手様のお気持ち 深層心理を、カードリーディングで鑑定します。 カードは基本3枚引きで行ないます。 飛び出したカードや感じたことがあれば、あわせて鑑定し、カードの画像とともにお伝えしています。 内観等、ご参考のひとつとして、どうぞお気軽にご利用くださいませ。 ご依頼を頂いてから出来るだけ早く鑑定しご連絡致します(^^) オプションございます。 必要な方はご利用くださいませ(*^^*) ふだんは対面でのセラピー、セッションをしています。モヤモヤや気になることが残らないような、気持ちのいいやりとりを心がけています。 どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

○お相手様のお名前をカタカナでお願いします。 ニックネームでも結構です。 ○現在のご関係について 片想いor交際中or、、、 ○気になることがあれば ご記入ください。 踏まえて鑑定致します(^^)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sara333
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者