タロットで占います

恋愛相談、キャリア相談承ります

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで占います 恋愛相談、キャリア相談承ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのお悩みにお答えします。 お困りのこと、なんでも占います。彼との関係がうまくいかない方、事業がうまくいかない方、キャリアで悩んでいる方。あなたの悩みにお答えしてより良い未来に導きます。 悩まれていること、状況をお聞かせください。 そちらをもとにカード(大アルカナ78枚)を引き、結果をお伝えさせていただきます。 【教えていただきたいこと】 1)お客様のお悩み 2)お客様の後状況 3)知りたいこと 【回答例】 最初のご質問を占わせていただきました。 ○○様はこちらの事業に対して、プレッシャーを感じると同時に強い野心を抱いてらっしゃるようです。また、こちらの事業を一筋縄ではいかない商売内容と思ってらっしゃるようです。シンプルではない、何か解決しなくてはいけない要素が見えます。 続いて9月からの会社の運勢を見てみました。 9月>ワンドクイーンR:公私混同や働かない女性、意見がコロコロ変わる女性を意味します。 10月>世界R:完成予定が遅れたり、未完成。成功のために努力が必要な状況であることを意味します。 11月>カップ7:イメージを使う状況が目に浮かびます。若干理想を追いかけているようです。 12月>隠者:コツコツと仕事を行っていく姿が予想されます。 1月>カップの8R:完成に持っていけるでしょう。チャンスが再びやってきます。 2月>正義:なんらかの取引による契約が成立するイメージが見えます。 結論といたしまして、こちらの事業は最初は計画の変更やそれによるストレスが見込まれますが、最終的には無事にローンチできる未来が見えます。 もともと霊感のある家に生まれ、占いは身近な存在でした。自分でも占いを始め今ではタロットに夢中です。

購入にあたってのお願い

お客様の占いたいこと、状況などをできるだけ詳しくお聞かせいただけますと幸いです。 公序良俗に反する内容についてはお答えできません。ご了承ください。 いただいた個人情報は他言いたしません。安心してご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

たろまろ助
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者