この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天国に旅立った方からのメッセージをお伝えします

ご家族や友人 愛する人を失くされ、癒しが欲しいかたにお薦め

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
天国に旅立った方からのメッセージをお伝えします ご家族や友人 愛する人を失くされ、癒しが欲しいかたにお薦め イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

『TALKING to HEAVEN 』 のカードの中から、魂となった、愛する方からのメッセージをお伝えします。 もう一度言葉を交わしたいと思われている方、亡くなって どんな想いでいるのか、何か言い残した事は無いのかしら、 何か一言 メッセージが 欲しい と思われる方などに おすすめです。 カードの写真も添付いたしますので、その写真からも感じていただけるものがあります。 天国の愛する方からのメッセージを聴くことで、心を癒し、穏やかな気持ちになっていただきたいと願っております。 また、今回は オプションにて、 『天国の愛する人を想うあなたへ 』から、素敵なガイダンスを伝えさせていただきます。 深い悲しみに暮れておられる方の こころが、 少しでも軽くなる お手伝いが出来ればと思います。 なかなか 亡くなったからの声は 聴けないものですが、 カードから メッセージをいただく事が 出来ます。 天国に旅立たれた方を想う時、様々な思いが交錯することでしょう。 そんな時 このメッセージを受け取ると、とても 安心すると同時に 深い癒しがもたらされます。

購入にあたってのお願い

お名前(本名でなくても結構です)と、 どなたからのメッセージが 欲しいのか 教えてください。 ( 例…母方のおばあちゃん、 友人の○○さん 、息子さん) お一人につき 500円となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゴデス オスタラ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者