オンラインでキャリア相談します

キャリア相談〜面接のポイントをチャットでアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

【概要】 「面接の自信がない」「何をしたいかわからない」といったお悩みを、チャットによる身だしなみや所作のピンポイントアドバイスからキャリア相談まで、あなたの「変わりたい」を後押しします。 【カウンセリングを受けることによって期待される効果】 ・問題を明確化します ・自分を見つめなおすことができます ・仕事に対する考え方を整理できます 自己の変容を実現させて、一歩を踏み出す「自信」を提供します! 【自己紹介】 働くこと二十数年のアラフィフ。キャリアコンサルタント(国家資格)です。 働く人を幸せにするがモットーです。 正社員、派遣社員、人材コーディネーター(派遣させる側)も経験あり。 大手企業やベンチャーでも正社員で働いた経験もあります。 安心してご相談ください。 自身の経験が少しでもみなさまのお役に立てれば、そして、キャリアコンサルティングが気軽に受けられる時代になればと、このサービスに登録しました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

キャリアカウンセリングを行うにあたっては、これまでのお仕事経験等事前に質問させていただきます。 (キャリアコンサルタントには守秘義務がございますので、ご安心ください。)

有料オプション