この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ただの素人が何でも聞きます

!愚痴、友達代わり、彼女代わり、相談、暇つぶし、何でもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ただの素人が何でも聞きます !愚痴、友達代わり、彼女代わり、相談、暇つぶし、何でもOK! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かと話たい時ってありません? 友達、先輩、上司、姑のこと、ただ愚痴りたい時、相談したい時ありますよね。 気軽に誰かに聞いてほしい。 そんな時にどうぞ! 友達代わり、彼女代わり、ただの暇つぶし、なんでもOKです! ただの一般人が3日間おしゃべりします!(私も喋ります) 私自身が誰かと話たい!ってよくあるんです。 でもそんな時に限って誰も捕まらなかったり。 知らない人だからこそ、話せることもあるのかな?と思いはじめてみました。 何の取り柄もありませんが誰かのお役に立ちたいです。 あっけらかんとした性格です。お気軽にどうぞ。イジられキャラです。

購入にあたってのお願い

・呼ばれたい名前を教えて下さい。 ・愚痴を聞いてほしい!など要望を教えて下さい。 ・本当にただの素人です。相談に対して、的確な答えは出せません。 ・写真等はごめんなさい。 ・深夜は寝てしまうことがあります。 ・関西弁です。

有料オプション