この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

志望理由書・研究計画書・自己推薦書を添削します

学士編入・大学院入試・大学受験に向けて不安がある方へ

評価
販売実績
19
残り
4枠 / お願い中:0
志望理由書・研究計画書・自己推薦書を添削します 学士編入・大学院入試・大学受験に向けて不安がある方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約85日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

【学部編入・大学院受験・大学受験のお手伝いをします】 志望理由書や研究計画書、自己推薦書に自信がない方や、書いてみたけれど大丈夫かな?と疑問に思っている方へ。予備校で数多くの志望理由書や研究計画書を見てきた提供者が「合格する文章」へと添削します。最近は学士編入、大学院試験、推薦・AO入試でもこうした書類が重視されるようになっています。自己流で失敗する前に、ぜひ一度ご相談ください! 提供者はこれまで公共政策大学院や経営学・心理学・教育学・社会学などを中心に数多くの志望理由書・研究計画書を添削し、合格に導いてきました。理系分野も添削可能ですので、まずはご相談ください。 【添付ファイルでやり取りするので、スピーディ!】 紙媒体ではなくファイルでのやり取りになりますので、その分早くお届けできます!初回添削は3日(72時間)以内に返却します。 字数: 無制限 添削回数: 3回まで が料金に含まれます。 予備校で面接練習を行う際、「書類を提出する前に添削させて欲しかった…」と思うことが多くありました。志望理由書や研究計画書に直接点数が付かない場合でも、出来によって面接の難易度が大きく変わります。自分一人の判断で提出して失敗してほしくない、そんな思いで始めました。

購入にあたってのお願い

※オプション購入をお考えの方は、ご購入前にメッセージをお願いいたします。それ以外は、即購入可能です。 ご購入後、以下の情報をご記入いただくようお願いします。 ・受験の種別(大学受験・編入・大学院受験) ・受験する大学と学部学科(こちらで情報を得るのに用います。学部だけでも可) ・書類の種類(志望理由書・自己推薦書・研究計画書) ・提出期限 また、既に書いたものがあるとスムーズですが、「どう書いていいかさっぱり分からない…」という場合にも対応しますので、まずはメッセージでご相談ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

HASUNONE
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者