この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VVFケーブル等を簡単で誰より早く剥く方法教えます

見習い電工さんや電工スキルアップを狙う方必見です

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
VVFケーブル等を簡単で誰より早く剥く方法教えます 見習い電工さんや電工スキルアップを狙う方必見です イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

当方は電気工事歴15年の電気工事会社経営者です。 VVFケーブルやCVケーブルの芯線を誰よりも早く簡単に剥いて 他の電工さんと技術の差をつけたい方にお勧めの情報になります。 この技術は非常に簡単ですが、電工さんの常識を逆手にとった意外な技術です。 初心者の誰もが簡単にできて、なおかつ作業の効率化を図れます。 あくまでVVFやCVケーブル5.5m㎡以下の芯線の剥き方です。 マスターすればケーブルストリッパーよりも芯線剥きが早いです。 サービスの納品はVIMEOにアップしたパス付の動画URLになります。 是非この機にワンランク上の技術を手に入れてください。

購入にあたってのお願い

・VVF1.6mm~2.6mmやCVケーブル5.5m㎡以下の芯線を剥く技術です。 ケーブル外装ではありませんのでご注意ください。 ・すでに万が一同じスキルをご存知の場合があります。ご了承ください。 ・個々のスキルには差があります。だいたいの人はこのスキルを習得できますが 必ずしも誰もが簡単に手早く施工できることを保証するものではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

電気プラズマ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者