キャリア相談。あなたの「やりたい」を応援します

就職、転職希望。エントリーシート、履歴書添削OKです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャリア相談。あなたの「やりたい」を応援します 就職、転職希望。エントリーシート、履歴書添削OKです。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

キャリアコンサルタント(国家資格保有)です。 クライアントのみなさんの“変わりたい”を後押しさせていただきます。 私たちの働き方は、今、変革を求められています。 この流れをキャリアアップにつながるためのアドバイスや、転機を乗り切るアドバイス、キャリア復帰等など、自分らしく働くことの意義を問い直してみませんか。 働くために生きるのではなく、幸せに生きるために働くお手伝いをさせていただきます。 ①エントリーシート、履歴書、職務経歴書等の書き方アドバイス。 ②メールによる就職・転職相談。 ③メールによるその他働き方相談。 考え方や行動の変容がお見受けできるまで、お付き合いいたします。 自身の経験が少しでもみなさまのお役に立てれば、そして、キャリアコンサルティングが気軽に受けられる時代になればと、このサービスに登録しました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

キャリアカウンセリングを行うにあたっては、これまでのお仕事経験等事前に質問させていただきます。 (キャリアコンサルタントには守秘義務がございますので、ご安心ください。)

有料オプション