この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シングルマザーさん経済的自立応援します

経済的不安があるあなたへ。絵本のお仕事で豊かな生活指導。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シングルマザーさん経済的自立応援します 経済的不安があるあなたへ。絵本のお仕事で豊かな生活指導。 イメージ1
シングルマザーさん経済的自立応援します 経済的不安があるあなたへ。絵本のお仕事で豊かな生活指導。 イメージ2
シングルマザーさん経済的自立応援します 経済的不安があるあなたへ。絵本のお仕事で豊かな生活指導。 イメージ3
シングルマザーさん経済的自立応援します 経済的不安があるあなたへ。絵本のお仕事で豊かな生活指導。 イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

離婚を考えているが経済的な不安があり踏み切れない シングルマザーで、生活がギリギリのあなた そんなあなたを応援したいと思い、今回特別なご提案をさせていただきたいと思います。 内容は、あなたがお子様と過ごすお仕事をたっぷりとれるように 私のお仕事の お手伝いです。 なさっていただくことは、 お子様との毎日を絵本にしていただくことです。 絵本の製作指導は、私がいたします。 本気で、経済力を身に着けたいお方には、ご希望の旨お伝えください。 心を込めて、特別な サポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お時間のお約束を守れる方 東急ハンズセレクトの絵本キットのお届けに、郵送のお時間がかかります。 料金内訳・指導料金5000円 東急ハンズセレクトキット代金2000円(送料込み) 書店のハードカバーの本と遜色のないものが作れます。 指導内容は、絵本としての組み立て、表紙裏表紙になります。 絵本のページは、ヒントを与えますのでご安心されて、ご自身で 楽しく作れますよ。 中身も指導希望の場合はオプションご相談に乗ります。 ご返信は、3日以内にいたしますが、キットの郵送のお届けの予想日数は7日くらいかかります。ご理解ください。