この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み、愚痴 聞かせてください♪ 親子関係 恋愛 シンママ 友人関係など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み、愚痴 聞かせてください♪ 親子関係 恋愛 シンママ 友人関係など イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私も日々、悩んでます! 対面では、なかなか口に出せない事、ありますよね。 もやもやしてる事、人に伝えて、ちょっとスッキリすること、 あると思います^-^ 占いの勉強や、相談の勉強をしています。 まだまだヒヨッコですが、 自分含めて、いろんな人が、少しでも生きやすい毎日を過ごせるよう、 何ができるかなぁ~って、思いながらです。 2-3往復くらいの想定しています。宜しくお願いします。 私自身は4歳の時に母を亡くし、父親と弟と暮らしてきました。17歳で出産、結婚、20歳で離婚、22歳で未婚のまま出産、その後28歳で再婚、出産、31歳で出産。 4児の母、子育て真っ最中でもあります!!!

購入にあたってのお願い

こちらは、占いは関係ナシで考えています。 占いでの鑑定は、別で出品していますので、そちらをご覧くださいm(__)m 相談者様と同じ目線で立って見て、私には、どう見えるかなぁって、 考えてみたいと思っています。
価格
500

出品者プロフィール

ユウカM
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者