この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学院卒の現役ライターが文章のアドバイスをします

「自分のどこがダメなんだろう?」と自信がないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学院卒の現役ライターが文章のアドバイスをします 「自分のどこがダメなんだろう?」と自信がないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【実績】 ・現役のライターとして出版社で記事を書いている ・小説講座を主宰し、「人に読ませる文章」の方法を教えている ・出版物原稿の校正経験あり ・大学教授の論文校正も行う 【サービス内容】 基本的には、テキストデータをじっくり拝読したあと ・良いところ ・悪いところ を冷静に分析してアドバイスをさせていただきます。 【連絡手段】 メール、チャット、通話など利用者さまの都合に合わせて対応させていただきます。 【料金設定の理由】 値段はけっして「手頃」ではありません。 その理由は、お金をいただく以上、利用者さまが納得できるまで根気つよくお付き合いさせていただきたいという自分の気持ちを「上乗せ」しているからです。 「いい買い物をした」と思っていただくための最大限の努力をするつもりです。どうぞご理解ください! 「きみの書いた文章、つい引き込まれて何度も読み返しちゃったよ」 そんな言葉をかけられて以来、わたしはライターの道に進むことを選びました。みなさまにも、文章で人を魅了する快感を知っていただきたいと思い、このサービスを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

「褒めるよりもむしろダメ出しがほしい!」というくらいの意気込みがある方にオススメです。また、本を書きたい、ブログを始めたいというならなおのことオススメします!
価格
10,000

出品者プロフィール

うぱまる
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者