この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自衛隊情報保全隊のしていること教えます

していること1つ目(違法な国民監視の内容)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自衛隊情報保全隊のしていることを「電磁波被害」を受けている自身が、 「こういうことをしている」という形でシリーズ形式で1話ずつやっていることを書きます。 まじめな話「民間人にしちゃダメでしょ」という内容の、 法律を無視した、自衛隊情報保全隊の犯罪ネタ。面白ネタを教えます。 これはいるときに知りえた秘密ではなく、 自衛隊情報保全隊が電磁波障害をしているときに自信と会話をしボロを出した (電磁波(無線など)にのせた可聴音で、話をしていた) ことを書きとめたものです。なので、それを売りたいと思います。 自衛隊情報保全隊にされた話を書き溜めており、シリーズ化します。 また、この組織に電磁被害をうけて、面白かった話、名言集などを書いて売りに出します。

購入にあたってのお願い

否定的な意見をしてもよろしいのですが、 このサービスに否定的な意見等をされる方は、 この組織の予備軍であると考えています。 ※このコンテンツのコピー、転載などの複製を行わないようにお願いします。