この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お部屋探しの相談に乗ります

本当にその物件で良いんですか??

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お部屋探しの相談に乗ります 本当にその物件で良いんですか?? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのお部屋探しに関する相談全般にお答えいたします! ※私から、物件の紹介や不動産屋の紹介は一切しません。 「一人暮らし始めたいけど、何から始めれば良いのか分からない。」 「お部屋探しの時、何を注意すればいいの?」 「不動産屋さんが、こう言ってたけど…それホント?」 「この物件にしたけど、本当に良いのかな?」 お部屋探しに関する相談、悩みを何でも相談にのります! 普段は営業マンの視点で物件をご紹介しておりますが この場では、あくまでもアドバイザー視点で相談にのります。 自分の利益ではなく、あなたの疑問・相談に客観的にアドバイスさせて頂きます! 年間成約件数200件超 年間内見数1.000軒超 たくさんのお客様とお部屋を見てきたからこそ… 営業の嫌なところもたくさん経験したからこそ… この場をお借りして、自由であなたの利益にしかならないサービスを提供したいと思います!! 普段は営業マンとして、お客様に寄り添いながらも 利益を追わなければなりません。 時には利益を優先してしまう事もあります。 ここでは、自分の利益ではなく 自分のスキルを使って、自由にかつあなたの為になる情報だけを提供していきます。 最高のお部屋を見つけましょう!

購入にあたってのお願い

物件の判断をして欲しい場合は、物件資料かサイトURLをお送りくださいませ。