この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな人がいる方必見!あなたの恋を占います

有料オプションなし!全て1000縁「円」で診断いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
好きな人がいる方必見!あなたの恋を占います 有料オプションなし!全て1000縁「円」で診断いたします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。

 タロットカードには不思議なパワーが詰まっています。 それは、私たち人間が生活していて知ることのできない未来のこと。 そして、「今」置かれている場所 など。 恋愛に関しては、 ・その相手の心境 ・想いを伝える(告白)や行動に移すタイミング ・その相手との未来 ・相性 など。普段では知ることのできない世界を見ることができます。 恋愛で頭がいっぱいになっているそこのあなた! 誰しもが、自分の憧れを叶えたいと思うはずです。 その、「答え」そして、「導くには…」をお教えします! 私でよろしければ、 あなたの「恋」をお聞かせください。 あなたにとって、一番最高な「幸運」「笑顔」をGETできるよう、 お手伝いしてまいります。 あなたの「幸運」「笑顔」を求め、 そして、願いながら占わせていただきます。

購入にあたってのお願い

・ご自身のお名前「ニックネーム可」 ・お相手のお名前「ニックネーム可」 ・現在の状況「できるだけお詳しくお願いいたします」