この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シャーマンの家系の私がタロット占いいたします

あなたのあらゆるお悩み、疑問にタロットでお応えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シャーマンの家系の私がタロット占いいたします あなたのあらゆるお悩み、疑問にタロットでお応えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

祖母の祖母はシャーマンで、 手を触れただけで、人を治療することが出来たそうです。 私の祖母も、母の妊娠を500キロも離れているのに、 本人も知る前に分かり、 孫の性別を全員妊娠中に当てていました。 私も見えないものが見えたり、 いろいろな不思議な体験をしてきました。 今でもなんらかの力に日々感謝し、 その力を磨いています。 どんな悩みでも構いません、 お気軽に、ご相談して下さい。 恋愛問題、家族問題、運勢、 気になることを、 気軽にいつでもご相談くださいね。 占った内容はA4 2枚以上のPDFで お渡ししますので、 じっくりお読みくださいね。

購入にあたってのお願い

あなたのご相談内容をできるだけ、「願い」のような形で、 詳細にお教えください。 例えば、恋愛問題であれば、 あなたがなりたいストーリーを教えてください。 彼と付き合いたい、彼と結婚したい、それはいつ頃でしょう? キャリアであれば、 キャリアアップしたい、成功したい、いつ頃成功できるのでしょう? 家族問題であれば、 夫婦仲を良くしたい、離婚したい、子どもとの関係をよくしたい、 など「お願いベース」でご連絡いただけましたら、 私がその「お願い」をカードに注いで占います。
価格
3,000

出品者プロフィール

Lemongrass KIYO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者