中国人技能研修生の中国側の送り出し機関を紹介します

技能研修生を扱っている組合の方、必要としている企業様。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
中国人技能研修生の中国側の送り出し機関を紹介します 技能研修生を扱っている組合の方、必要としている企業様。 イメージ1
中国人技能研修生の中国側の送り出し機関を紹介します 技能研修生を扱っている組合の方、必要としている企業様。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小職は2009年より中国との貿易をしています、その中でお付き合いのある実績ある信用出来る中国側の中国人技能研修送り出し機関を紹介します。もちろん既に日本へ研修生を送り出ししている信用できる機関です。主に工場系の研修生が中心です。基本認可業種全ての研修生派遣が可能です。但し介護関係の研修生は単に日本語のレベルだけでは難しい問題も多々有りトラブルも多いので余りお勧めはしませんが、手配は可能です。実際の派遣前に面接も現地で可能です。気軽にご相談下さい。 関東地区中心ですが、全国対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

技能研修生の法令に則った紹介です。認可されている技能研修以外の派遣紹介は出来ません。現在介護関係の技能研修生は不足しています。紹介は出来ますが、ご希望に添えない場合があります、その点御了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

チャイナマスター
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者