この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの今とこれからの人生を占います

やりたいこと、生き方に悩んでる人のために、

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの今とこれからの人生を占います やりたいこと、生き方に悩んでる人のために、 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

両手の手相と、生年月日から、あなたの今とこれからを占います。 自分にあった生き方、人生の過ごし方を占い、今の生活、これから向かっていくべき方向性を伝えます。 占ってほしいこと(仕事、恋愛、友人関係、自分に向いてることなど)、占ってほしい理由を教えていただければ、より具体的占いがおこなえます。全体的に占ってなどでも大丈夫です。 今まで、多くの人と話す中で自分にあった人生を歩めていない人が非常に多いと感じました。あなたに合った人生の手助けを行えればと思います。

購入にあたってのお願い

*正確に占うため、両手の手相の画像(なるべくはっきり写っているもの)と生年月日(西暦)で教えてください。 *メッセージを受けてから48時間以内に返信致します。もし遅れそうな場合は連絡致しますので、その場合はキャンセルも受け付けます。 *占い内容に納得がいかないなどの理由での返金は受け付けません。
価格
3,000

出品者プロフィール

たくや様
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者