小学校〜高校までの数学を分かりやすく解説します

問題集の解答や一斉授業では考え方の意味がわからない方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
小学校〜高校までの数学を分かりやすく解説します 問題集の解答や一斉授業では考え方の意味がわからない方へ!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

算数の教え方が難しい、、、 どうしてこの考え方なのか、、、 解答の意味がわからない、、、 こんなお悩み、ありますよね。 分かります、僕自身もそうやって悩んできました。 そんな僕は、とある教育大学の数学科で4年間数学教育を学びました。 ここが重要なんです。数学を学んだのではなく、数学教育を学んでいるんです。 もちろん小学校で授業をしたこともありますし、今も中高校生に数学を教えることが多いです。 数学を専門的に学んできた方とは違う、数学教育を専門的に学んできた僕の教えを体験してみてください! きっと分からないあなたに寄り添い、多くの気づきや発見に繋がるでしょう! そこからあなたの数学が広がれば、私としても教師冥利に尽きます! 一緒に数学について考えていきましょう! 数学が嫌われている昨今で、皮肉にも数学的思考力はなによりも評価の対象として君臨しています。 そんな数学を敬遠するのではなく、むしろ味方につけましょう。 数学は誰でもできます、そこに分かりたいという気持ちが少しでもあれば必ずできます。 考えて楽しいそんな数学を届けていきます!

購入にあたってのお願い

分からない問題、板書、文章、文字、なんでも良いです。とにかく分からないところを送ってください! 問題でしたら解答がつくと尚、学びやすい解答を作ることができるので効果的かと思います!