相談 税法大学院に関する疑問に1週間お答えします

税法大学院でどんなとこ?修士論文って何?疑問にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
相談 税法大学院に関する疑問に1週間お答えします 税法大学院でどんなとこ?修士論文って何?疑問にお答えします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

税法大学院について何も分からない方がほとんどです。 税法大学院がどのようなところであって、何をするのかをお教えします。 1週間の間にお答え出来る範囲で何でも相談に乗ります。 購入後の『トークルーム』という出品者と購入者がメッセージをやり取りする画面でお答えします。 購入後は、お気軽に何でも聞いてみて下さい。 具体的なテーマや結論、中身の相談は出来ません。

購入にあたってのお願い

税法大学院に関する皆さんの疑問・お悩みについて、精一杯回答しますので、よろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

ともはるさん
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自己紹介の追加です。 〈修士論文関係の商品の補足〉 最近、購入者様の具体的な論文のテーマや、内容についてまで解答を求めてこられる方がいます。各人の個別論文の相談は致しません。 そのようなことを期待される方は、購入をお控え下さい。 修士論文の『答え』は差し上げられませんが、『ヒント』は差し上げることは出来るかと思っています。 よろしくお願いいたします。 〈スケジュール〉 ほぼ365日、対応しております。 特別な事情がない限り、 24時間以内に商品データをお渡ししております。 顔の見えない取り引きですが、親切丁寧に対応いたします。   税法大学院の情報は、少ないです。   困っている方、迷っている方は、ぜひご利用下さい。 また、税理士試験の簿記論と財務諸表論の合格法は、 完全にオリジナルです。  おそらく日本一苦労して、簿財に合格しました。 そのため、日本一ノウハウをもっていると自負しております。 何年も合格できない方は、一読する価値はあるかと思います。 〈最後に一言〉 私は優秀な人間ではありません。 そのため、物事を達成するには、年数をかけて試行錯誤して、 独自のやり方を見つけてハードルをクリアしています。 そのあたりの独自のやり方が皆さんに伝わると嬉しいです。