サンプル動画有り!プロっぽく見える手品お教えします

忘年会、歓迎会、送迎会、合コン等ちょっとした余興にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サンプル動画有り!プロっぽく見える手品お教えします 忘年会、歓迎会、送迎会、合コン等ちょっとした余興にオススメ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

1組のトランプを使った、カードマジックをお教えします! 会社の宴会での余興や、合コン・コンパでの一発芸に最適! 初心者の方でも十分習得可能な、でもプロっぽくてカッコイイカードマジックをお教えします。 使う道具は通常の仕掛けのないトランプ1組だけ。 トランプ1組を持ち歩けば、いつでも好きな時にすぐに演じることができます。 また、当方は某一部上場企業での営業員時代にビジネスツールとして手品を活用し、数多くの企業の取引を成功させてきた実績もございます。 下記は手品の現象の例です。 ❶お客様がサインしたカードをカードの束に戻し、好きなところを指差してお客様自身が当てる手品 ❷そのサインされたカードをカードの束に戻すが、指を鳴らすと一番上にそのカードがあがってくる手品 ❸更にそのカードをカードの束に戻し、シャッフルするが、なぜかそのカードだけが表向きになって出てくる手品 ❶〜❸の流れで演じると、驚きが倍増されて盛り上がること請け合いです!! ※❶〜❸の手品はいずれも練習が必要となる中級者向けの手品となります。 全く初めての方では習得まで少なくとも一週間は必要かと思います。 その他、更に簡単で且つ驚いていただけるような手品も多数ご用意しております。 難易度に合わせ、丁寧に説明させていただきます! 手品はあなたのキャラを立たせる、協力なツール、武器になります!! 私自身も手品には随分助けられました(仕事や友人とのコミュニケーションとして)。 軽い気持ちでまずはお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

※トランプはご自身でご用意ください。プラスチック製ではなく、紙製がおススメです。 ※使用するトランプは仕掛けのないもので出来ますが、手品を演じる上で使いやすいトランプがあります。こちらもお教えします。 ※「こんな手品がしたい、知りたい」というご依頼があれば事前にご相談ください。 ※演じ方が分かっても、多少の練習は必要となります。演じる上でのポイントもお教えします! ※提供時間は30分となります。お客様のご要望とレベルに合わせ、ご提供するネタの種類と数が変更いたします。 ※ビデオチャットでのご提供となります。 ※開始日時はご相談させてください。平日は仕事のため、遅くなります。

有料オプション

価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

カシン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者