オンライン家庭教師承ります

家庭教師歴5年の現役院生が教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※只今家庭教師の依頼が殺到している状態で、一旦サービスを休止しております。またサービスが再開可能となりましたらこちらでご案内致します。 家庭教師歴5年以上の経験を活かして指導します。 1回90分2000円です。(大手家庭教師サービスと比べても安価です!) 指導可能学年・教科は (小学生)英語、算数、国語、理科、(社会) (中学生)英語、数学、国語、理科、(社会) (高校生)英語 一教科でも複数教科でも構いません。 また、正味の時間が90分のため、途中休憩の時間や指導報告の時間(ご希望があれば)は含みません。 高校受験対策をメインに指導してきましたが(合格実績多数あり。) 上記の指導可能な範囲であれば、どなたでも学齢関係なく大歓迎です。 家庭教師の経験を海外にいながらでも活かせないか、考えた結果、このようなサービスを思いつきました。

購入にあたってのお願い

どのような指導がご希望か、購入者様とご相談することで指導時間をより効率的に使えると思いますので、もしご希望があれば出来るだけ具体的にご要望をお伝えいただければと思います。 例えば… 例1)学校で出された「地震」の問題がわかりにくいようなので、学校のワークの問題を元に基礎から指導をしてほしい。 例2)英単語がなかなか覚えられないので、単語テストを作成してほしい。 等等。

有料オプション

価格
2,000 円/90分

出品者プロフィール

Moi_Masai
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでもご依頼、ご相談を受け付けております。