この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[緊急弟子募集]~ 輸入ビジネスノウハウをあなたにすべて継承します~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[緊急弟子募集]~ 輸入ビジネスノウハウをあなたにすべて継承します~ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

~物販ノウハウを全てあなたにすべて継承します~ 初めまして。 道願と申します。 私はこの1年半の間物販事業に注力してきてそれなりに結果を残してきました。 しかしこれまで物販をやってきて1人でやる限界に気づき思ったことがあります。 自分の分身のような人間がいたらどれだけ効率が上がるだろうかと。 私にはこの先やっていきたい事業が山ほどあります。 新しい事業をやるためにもいつまでも1人でやっていくわけにはいきません。 そこで今回私は弟子を募集します! 弟子を募集するわけなので誰でもいいわけではありません。 人は選ばせていただきます。 まずは全力で私にメッセージを送ってください。 詳細は応募後メッセージでご案内させていただきます。 よろしくお願い致します。 弟子になる方とは今後家族のようにお付き合いしていきたいと思っていますので よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

応募条件 1日最低でも1~2時間作業時間がとれる方。 人のアドバイスや指示を素直に聞ける方。 忍耐力がある方。 年齢性別は問いません。 応募する前に1つ理解していただいておきたいのは 楽して成功することは絶対に無理です。 これは絶対にです。 もしもビジネスで楽して稼げると思っている 甘い考えの方はこちらからお断りです。 ここだけは本当に理解いただきたく思います。 それではご応募お待ちしております。