この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット であなたの人生占います

自分の過去現在、、、未来が気になる方へ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
タロット であなたの人生占います 自分の過去現在、、、未来が気になる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

日本では珍しい フィリピン式タロット 解読法を使います。 まず生年月日を頂き、 あなたのこれまでの過去、現在、未来について 22枚のカードで占っていきます。 その後、 質問者様の気になっていることを 72枚のカードを使って詳しく占っていきます。 展開は一度のご購入で3回です。 (そのうち1回はこれまでの軌跡を見るため、 質問内容は2回) 占いとはいえ、時には、ある人の 背中を押したり、勇気を貰えたりする とても素晴らしいツールです。 誰か1人でも笑顔になれるお手伝いが出来ましたら、、 、

購入にあたってのお願い

質問は、一回のご購入で2つです。 例 ・○○さんと今後どうなって行くか ・その質問に関しての変化のある時期について ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・新しく就く会社について ・いつ入社するのがいいか ご購入にあたって、 生年月日、相手様がいらっしゃる場合は 相手様の生年月日もお伺い致します。 ご了承下さいませ。