好きなことを発信したい方に人が集まります

好きなことを発信したい方、人が集まるノウハウを知りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

好きなことを発信して人が集まる 起業10年の講師が失敗しないコツをお伝えします 「世の中そんなにうまくいかないよ」 と言われますが、実際はそうでもないかもしれません。 運もありますが、必要なのは失敗しないコツと集客のコツです。 人が集まらなければ、やってみたいイベントも開催できませんし、 ビジネスで集客できなければ、稼ぎはゼロです。。。 講師は予備校講師から独立起業して10年、「好きなこと=仕事、仕事=好きなこと」にして 現在は「好きなことで人を集めたい方」をサポートしています。 ◇◆ 内容 ◆◇ 「早速作ったイベントに人が集まり開催でき、楽しんでいただけました」 との報告いただきました。 お伝えしたのは ・失敗する例 好きなだけで終わっているパターン ・うまくいく例 誰にリーチするのか見える化 ・集客ライティングのAIDACとは ・差別化オンリーワンについて ・投票システムと母数を増やすコツ ・集めるときに使うWEBサービス ・スモールステップのやり方 ・キャンセル率を低くする方法 ・好きなこと、やりたいこと、喜ばれることのど真ん中 ・最初は無店舗、無在庫、無借金 ・うまくいく7ステップ まずは明確化 ・あえて絞るフィルターのかけ方 ・ビジョン × 戦略 × 勇気 など ご興味ある方にコツをお伝えいたします。 「要するにどうなったらいいのか?」 という質問が始まりです。 自分の会やイベントにいらっしゃるお客様やクライアントさんが 最終的にどうなったらいいのか? を自分の立場でなく、お客様サイドで考えて、相手が望んでいるものをお渡ししましょう。 こちらが渡すものと相手が望んでいるものがうまくマッチングすれば、 人は集まりますし、対価を与えてくれます。 これは必ずです。 コツやノウハウは将来なにかしら役に立ちます。 しかも繰り返し長期に亘って役立ちます。 お時間あれば一歩ふみ出してみませんか? 疑問点がありましたらお気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

事前に相談内容を簡単でいいのでお伝えいただけるとスムーズです。よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

taketsu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者