この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術であなたに合った色を鑑定します

パワーストーン選びにお役立ち!色から見る鑑定付き

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
数秘術であなたに合った色を鑑定します パワーストーン選びにお役立ち!色から見る鑑定付き イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

パワーストーンのブレスレットを身につけている人、多いですよね。 選ぶときって、どの石にしようか悩むと思います。 私もよく悩んでいました。 そんな頃に使用していた数秘術です。 周囲の人たちから人気があったのですが、しばらくこういったものから離れていました。 が、復活してみようかと。 数秘術で、あなた自身が本来持っている色、不足している色を導き出し、そこから出た鑑定結果をお送りいたします。 あなたに不足している色を身につけることで、運気が高まっていくでしょう。 パワーストーン選びや、身につけるものの色選び、そして、今後のあなたのお役に立てると思います。

購入にあたってのお願い

以下は、鑑定の必要事項です。 ●出生時のフルネーム(ひらがな、またはカタカナ) ●生年月日(西暦で) 鑑定結果は、メッセージでお送りいたします。
価格
500

出品者プロフィール

果凛 karin
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●仕事の関係上、不定期です。 ●予約メニューに関しましては、本業が忙しくスケジュールの調整もあるため、できれば当日以外で、ご都合の良い日と時間帯を何点かご指定いただけると助かります。