この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生変える!美しくなる1ヶ月間をお助けします

今のままでいいのか疑問をお持ちの方へ。何か変えたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
人生変える!美しくなる1ヶ月間をお助けします 今のままでいいのか疑問をお持ちの方へ。何か変えたい方へ。 イメージ1
人生変える!美しくなる1ヶ月間をお助けします 今のままでいいのか疑問をお持ちの方へ。何か変えたい方へ。 イメージ2
人生変える!美しくなる1ヶ月間をお助けします 今のままでいいのか疑問をお持ちの方へ。何か変えたい方へ。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

<1ヶ月間の毎日のメッセージ、チャットなどなど女性として楽しむ人生にしてもらいます。> <その間、わたしはモナコやヨーロッパ、国内外でのパーティに参加予定です。実際の社交の場で、華やかで洗練された美しい女性についてお話できます。> どんな女性も、「美しく」なると、想像以上の素晴らしい事が起こります! 女性としての最上位概念は、「美しさ」なのです。 今のままでは、何かがよくない。 このまま、今の延長線上の人生でいいのだろうか? そんな気持ちになっている人に、ぜひ聞いてほしいです。 どんな女性も、「美しく」なると、想像以上の素晴らしい事が起こります! ====== 1ヶ月間、一緒に、人生を変える毎日を過ごしましょう! ====== 周囲の反応も、全てが異なります。 ぜひ、一ヶ月間で、人生が素敵に変わっていくレールにのってください。 ノウハウもありますが、全ては考え方、思考からスタートです。 一人でも多くの人が、女性としての楽しむ人生にしていただきたいです❤️ 私自身の変化から、もっと女性はたのしく生きることができると思っています。ぜひ、あなたも人生をたのしむ女性になるお手伝いがしたいと思いました。そして、一緒に人生を素敵に過ごす友人が欲しいと思いました。

購入にあたってのお願い

現在の心境、困っている事、不安な事があれば教えてください。 なりたい姿、憧れの姿があれば、教えてください。 わたしが、あなたの人生を素敵にするお手伝いをします。
価格
50,000

出品者プロフィール

SMACO
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者