この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み、相談、愚痴などなんでも聞きます

3日間しっかり、ゆっくり、お話をお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悩み、相談、愚痴などなんでも聞きます 3日間しっかり、ゆっくり、お話をお聞きします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

近くの誰かに相談すると後々がめんどくさかったり、変に依存してしまったり、嫌な面を見せてしまい、また悩みに繋がる事ってありますよね。 今まで色んな関係の人の愚痴や相談に乗ってきましたが、みんな色んな事に悩んで苦しんでいるんだなと感じます。 他の人からすると大した事ない悩み、と言われる事もあるかもしれません。 でも本当に大切なのは悩んでいるのはあなたで、人の価値観や感情なんて当てはまりません。 あなたがもし悩んでいるなら、その感情を大切にしてください。 他人と比べなくてもいいんです。 まず気軽にお話して見てください。それから気が向いたら相談や愚痴ったりしてみてください。 もし愚痴ならお聞きしますし、相談なら誠心誠意、解決やよりよくなるようアイディアも出しますし、励まします。 宜しくお願いします。 自分に相談や悩みを持ちかけて下さる人とは楽しく、幸せでいたいなと思っています。 あなたの悩みがスッキリするお手伝いができると幸いです。

購入にあたってのお願い

話す際に簡単で結構ですので自己紹介やお名前を教えてください。そのあとはそのお名前で呼ばさせていただきます。 タメ口がいい、敬語がいいなど話し方にもご希望があればお気軽におっしゃってください。
価格
500

出品者プロフィール

mame1484
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者