サービスを探す

あなたの会社の新商品を開発いたします

新商品の開発に悩んでいるあなたの、欲しいヒントがここにある!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

新商品が考えられない!
自社の商品をバージョンアップさせたい!
新商品を開発して売上げを右肩上がりにしたい!
こんな商品見たことない!
この商品面白い!!
こんな商品、思いつかなかった!!

こんな思いをしている方、またはこんな思いをしたい方は是非ご連絡してください。
今までにない、『新しい!!』新商品をご提案させていただきます。

新商品開発ってけっこう難しいんですよね。
できた!って思っても、なかなか売れなかったり、すでにある商品だったり。

しかし、私がご提案する新商品案はひと味違います!

まず、5つの提案をさせていただきます。
それで気に入らなかった場合は、1度だけ更に5案を提案させていただきます。

料金が少し高いなぁと思っている方もいるかもしれません。
確かに零細起業や個人の方には少し高いと感じるかもしれません。
しかし、新商品が大ヒットし売上げが右肩上がりになることを考えると、決して高くない金額だと思います。

目を閉じて想像してみてください。

新商品大ヒット!!
売り上げは前年度比○○%アップ!
在庫切れ!!
品薄!!
プレミア!!
製造レーンの追加!

どうです?

ワクワクしませんか?

この例はあくまで工場で製造する商品の場合です。
新商品は何も工場で製造する商品ばかりではありませんよね?

商品の説明はここまでです。
ワクワクしてくるでしょ?
私はいつもワクワクしています!

このサービスをご覧いただけたのも何かの縁、一緒に新商品を開発して、ライバル会社をブッちぎっていきましょう!!

わからないことがあれば、ダイレクトメッセージでお答えいたします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m









普段生活していたら、なにげに『こんなのあると便利なのになぁ』と思うことがたくさんあります。

これって新商品の発明開発に使える能力なんじゃないか?と思いこのサービスを思い付きました。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

新商品をご提案していただくのに際し、いくつかお願いがあります。

1つ目、御社の新商品を開発させていただきますので、御社の製造している商品を教えてください!
そこにヒントが隠れている場合もございます。

2つ目、新商品のイメージを伝えてください。
伝えられたイメージになるべく沿うように新商品をご提案させていただきます。

すべて読む

よくある質問

最初の提案で気に入るものがなかった場合はどうすればいいですか?
最初のご提案に気に入るものがなかった場合は、1度だけもう一度ご提案させていただきます。
それでも気に入らなかった場合は、50000円で更にご提案させていただきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス