この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産(取引)に関する疑問・質問にお答えします

暮らしと住まいの不動産(取引)相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産(取引)に関する疑問・質問にお答えします 暮らしと住まいの不動産(取引)相談 イメージ1
不動産(取引)に関する疑問・質問にお答えします 暮らしと住まいの不動産(取引)相談 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

①不動産についての一般的なご質問 ②普段の日常生活における不動産についての素朴な疑問・質問 ③現実に不動産を売りたい方・買いたい方・貸したい方・借りたい方のご質問 ④そして、宅建士資格試験を考えておられる方で、よくわからないところのご質問 にお答えいたします。私の回答が参考になり、スッキリして頂ければ幸いです。 私自身は横浜市瀬谷区で不動産会社を経営しております。 また、現在「カルチャーセンター三ツ境」と「カルチャーセンター本牧」で「不動産教室」を開催しています。地域の方々に「不動産(取引)」について、分かり易く、丁寧にお話していきたいと思っております。 私たちの日常生活において不動産はとっても大切な財産です。 一般の方は不動産の実務経験がありませんし、本格的に不動産を勉強したこともないと思います。ですから不安になることもあるでしょうし、時には悪徳不動産屋にカモにされる危険性もあります。 そこで、不動産(取引)ということになった場合に、その不安や危険性を解消したり、問題解決のアドバイスができたらいいなと考えた次第です。

購入にあたってのお願い

不動産に関するご相談は多岐にわたることが予想されます。 しかしながら、個別具体的なご質問に関しましては詳細な調査等が必要になりますので、ここではお引き受けできませんのでご了承ください。 例としましては 「不動産物件の査定」・・・これは現地に赴き法務局や役所でいろんな調査もしなくてはなりませんのでご容赦くださいませ。
価格
3,000