この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

起業家のお金関するブロックを解消します

起業にお金の悩みを相談したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
起業家のお金関するブロックを解消します 起業にお金の悩みを相談したい方へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

☆ メルマガが書けない、 ☆ ブログが書けない、 ☆ 集客ができない、 ☆ セールスができない、 ☆ 価格があげられない、 ☆ お金がとれない ☆ 起業にふみきれない あなたの成功を遠ざけている 『行動メンタルブロック』を解放させ、 ^^^^^^^^^^^ 成功者脳に書き換えることが 『必要不可欠かつ必要十分』条件です。 ^^^^^^^^^^^^^^ そのための基本マインドをみにつける個別体験会を開催します。 題して、 『福業 THE BASIC』 個別体験会 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 【開催概要】 ビデオチャットによるコンサル形式。 詳細は「トークルーム」で打ち合わせさせてください。 【体験会の内容】 他人から学べる『成功法則』と、成功している人の人生から『行動真理』を学ぶことは 互いに『必要不可欠、かつ必要十分』です。 『あと一歩の勇気と行動』、『時間と手間暇かけた大量行動の継続』 が必要です。 今躊躇している『行動マインドブロック』を解放して以下の成功を手に入れましょう! ☆ 自分の商品の売れる仕組み ☆ 自分なりの収益モデルが ☆ お金に関する『〇〇ない』からの解放 ☆ チャレンジに対するハードルを下げること ☆ 経済的自由を生み出す好循環 ☆ リスクの可視化と上質なチャレンジ 【本ワークショップで習得する方法を一部ご紹介します。】 例) 『○○するのは嫌だなぁ』 『来月中に△△したい、なりたい』 『□□すると嫌われちゃうんじゃないかなぁ?』 ステップ① 原因となっている根本原因をさぐる。 ステップ② 自分の思い込みに気付く。 ステップ③ 行動マインドブロックを解放する。 ステップ④ 自分で思い込みの置き換えを行う。 ステップ⑤ 他人へのフィードバックの習慣をつける。 ずばり!お金関するマインドブロックをすぐに解放する方法を伝授します! 自分が経験したつらい過去をもとにして、うまく行くやり方をお伝えして行きます。

購入にあたってのお願い

今回のサービスは60分のビデオチャットで 「できない」原因探しと気持ちの切り替えの方法をお伝えするサービスです。 ※まずは事前にDMにて相談したい内容と希望日程、必要時間のご連絡をください! また、具体的に困っている事、事象などの情報があれば、事前にご連絡いただければ 目を通しておくこともできるかと思います。 一般的なご連絡として、 ・ 成果については個人差がありますことをご了承ください。 ・ 医療行為に相当する事項など、内容によってはお引き受けできずに  キャンセル、あるいは一般的なお悩み相談とどめさせていただく場合がございますので ご了承ください。 ※購入後はこちらからメッセージを送りますので連絡が来るまで少々お待ち下さい。

有料オプション

価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

新藤さとる
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者