この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生のご相談に乗ります

悩み事や何か話がしたいと思っている学生の皆様へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
学生のご相談に乗ります 悩み事や何か話がしたいと思っている学生の皆様へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

学校や将来の進路、友達との関係、部活動、交際、勉強、家族関係等々、学生には学生ならではの悩みがありますよね。 こちらではそのようなお悩みを聞かせて頂くため、心療内科のノウハウを生かしたカウンセリングを受け付けております。 【内容】 ・トークルーム内で一時間を目安にしたやり取りとさせて頂きます。 ・こちらからの返信時間は基本3分前後で返させて頂きます。(一回に400字以上ぐらいの分量は場合によってはもう数分お時間を頂くかもしれません) もし少しお時間頂くようでしたら事前に「分析をしたいので、〇分ほどお時間いただきますね」などでお伝えします。 基本的には細切れにしながらも途切れることなく返信させて頂きますので安心してご相談ください。 【手順】 購入後、トークルーム内でやり取りの日時を調整させて頂きます。 日時が決まりましたら改めて当日にトークルーム内でのやり取りが開始となります。 トークルームは開いたままになっておりますのでご安心ください。 もし、購入前にも日時等のご相談されたい場合はDMにご連絡下さい。 守秘義務も徹底致します。 安心してお気軽にご利用ください(^^) お話するだけでもすっきりしますよ。 先ずはお気軽にご連絡ください(^^)

購入にあたってのお願い

開始前のトークルームなどで、お名前、学年、性別、ご相談内容をお教えください。 もし伏せておきたい場合はお伝えしなくて大丈夫です。 お悩みの内容も簡潔で構いません。一緒に深めていければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鈴木良平(心理カウンセラー)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者