毎日頑張ってる、あなたの聞いて欲しい!を聞きます

毎日、家族や会社・恋人。誰かの為に頑張っているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日々、生活をしていると、最初は幸せだったり、楽しかったことが、当たり前になったり、日常・習慣化されてしまうと苦になり、ストレスになったりしていませんか? 最初は、まわりから感謝してもらえたり、褒めてもらえたりしてたことも、時間が経つにつれ、毎日大変なことには変わりないのに、【当たり前や日常・習慣】という状況・環境で【感謝・ねぎらい】がいつの間にか、無くなっていたり、ストレスになっていたりしませんか? 人間、誰でも、少なからず愚痴やストレスはあるものです。 頑張っていたら、気づいて欲しかったり、褒めてもらいたかったりするものです。 毎日、家族のために、家事を頑張っている主婦の方。 毎日、家族のために、仕事を頑張っている方。 毎日、将来の自分のために、仕事を頑張ってる方。 毎日、大好きな人のために、頑張っている方。 そんな方々の、 【聞いて欲しい!】 【わかって欲しい!】 【褒めて欲しい!】 から愚痴や相談など聞かせていただきます☆ 日々の、ストレス解消しませんか?☆ ご利用、ご相談、是非、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・日程はDMにて、ご相談の上、決定致します。 (希望日時をご明記ください。) ・万が一、お力になれかった場合のご不満・返金・クレ ーム等は、お受けしておりません。 ご了承下さい。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

ハートケア 心助
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者