ペン字テキストで練習した文字の添削をいたします

添削を受ける事でさらに良くなる!自分の字に磨きをかけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペン字テキストで練習した文字の添削をいたします 添削を受ける事でさらに良くなる!自分の字に磨きをかけよう! イメージ1
ペン字テキストで練習した文字の添削をいたします 添削を受ける事でさらに良くなる!自分の字に磨きをかけよう! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

テキストや自己流で練習するのは マイペースで手軽にできますが、 自分の字のクセや傾向など 細かな改善ポイントまでは教えてもらえないので、 "書いたら終わり"となることも多いですよね。 字がきれいに書けるようになりたい!と 練習してみた。 ポイントもわかり実践したけれど 実際にはすぐ元の字に戻ってしまった。 たくさん練習しなくてはいけないから 面倒になって テキストは本棚の奥に入ってお蔵入り… というようなことはありませんか? せっかく練習したものを無駄にせず アドバイスを受ける事で 字もより良く変わっていきますよ。 練習してみたけれどイマイチ字が変わらない。 自分の字のクセを知って改善したい! 直接字を先生に見てもらいたい! どのようなテキストでも大丈夫です! サービスの流れ〜 ★購入後の基本的な指導・添削方法 ①ご自身で練習したテキストで書いた文字を 撮影し画像を送っていただきます。 ②こちらで画像をスキャンし取り込み印刷して 添削をします。 ③添削したものを撮影し、画像を添付して返信。 アドバイスを致します。 もっと詳しく知りたい…など、お問い合わせも歓迎! ご興味のある方はお気軽にメッセージをください! 字をきれいに書けるようになりたい!との気持ちを大切にしていただくことは、社会でのご自身の人柄やマナーの部分も高評価されることにつながります! ぜひ、ご利用ください!

購入にあたってのお願い

ご購入後こちらから返信後3日間ご連絡頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

隙間時間専門書道講師 桜風
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスのご購入確認後、24時間以内に返信をします。