この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知的パフォーマンスを向上させる方法教えます

仕事や勉強などを効率的に学習できるようになります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
知的パフォーマンスを向上させる方法教えます 仕事や勉強などを効率的に学習できるようになります。 イメージ1
知的パフォーマンスを向上させる方法教えます 仕事や勉強などを効率的に学習できるようになります。 イメージ2
知的パフォーマンスを向上させる方法教えます 仕事や勉強などを効率的に学習できるようになります。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

才能・遺伝に対する誤解がすごくあります。 「あの人は天才だから」「この人は育ちがいいから」と分けてしまう人が多いです。 実際には、遺伝や才能はほとんどないという事がわかっています。 人間の性質の中で遺伝子が一番如実に反映される場所は「神経性傾向」という 内向性を司る部分ですが、そこでも4割ほどです。 人間全体で言えば10%ほどしか遺伝されないといわれています。 私たちとの間で差を生んでいるものは「後天的な経験」ということです。 特定の業界で成功と言われている人は、 1:自己規律(量) 2:解釈能力(質) この2つが備わっています。 「自己規律」とは、継続学習できるかどうか、高いモチベーションを維持できているか。 学習をこなせば基礎力が向上し、結果として成功します。 「解釈能力」とは、1を学んで10,100と発展させられるかというものです。 視覚で捉えたものはそのまま100%は解釈できません。 心理的フィルターや物理的フィルター等を通してものが歪んで見えます。 フィルターの細かさ=概念の細かさによって、物事をより緻密に見えたり、見れなかったりします。 これらすべては後天的なトレーニングによって高めていくことが可能です。 これらのことを最新の脳科学の見地から体系的にベースになる部分をお伝えします。 様々な経営塾、自己啓発セミナー、メンタルコーチングでは全てとは言いませんが、 フワフワした抽象論や、形式的なものが多いです。 自己啓発やマインドセットの話は、「分かった気になりやすい」分野ですので、 フワフワした抽象論や、体裁だけ整えたテクニック論が多いのが実情です。 脳の2つの構造を理解しておけば、 抽象論の知識が利用可能な知恵に昇華できますので、ご期待ください。 ご連絡お待ちしております。 誰にでもできることですが、 知らない方が多いのでやればやるだけ周囲と差がついてきます。 根幹を成す部分なので、学べば全てのことに応用が効きます。

購入にあたってのお願い

情報になりますので、返金は行っていません。