この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

13年間の陸上競技から学んだスプリント技術教えます

体の使い方、走り方が分からないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

まず、普段の生活をどのように過ごしているのかを聞きます。→改善アドバイスを行います。 その後に、お客様が走る際にどこを意識して走っているのかを聞きます。→走る際に重要なポイントを教えます。 直接指導はできないですが、私自身オリンピックを目指して、全国大会3位、インターハイ6位入賞等の実績はありますので、お客様にあったアドバイスは全力でできればと思います。 引退しましたが、姉の子供が、小学生にあがったときに、『走りが速くなりたい!』といわれ、同じ目線にたってアドバイスを行なっていたら走りが速くなり、周りの方たちに、教えてほしいと聞かれる機会が増え、何か手伝えたら良いなと思い、今回一度やってみようかなと思いました。 走りが速くなると気持ちが良いですよ!

購入にあたってのお願い

聞いた、教えてもらったといって必ず速くなるわけではないと思います。 ですが、体の使い方、走り方を自分が理解して、最終的に意識せず動かせるようになることは、どのスポーツでも共通して必要なことです。 その中で、今回の考え方は必須項目といっても過言ではないので、何かキッカケになればと思います!
価格
5,000

出品者プロフィール

k666k
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者