この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジングで失せ物探しのお手伝い致します

お試し価格☆探し物が見つからない方へ♪

評価
販売実績
182
残り
5枠 / お願い中:0
ダウジングで失せ物探しのお手伝い致します お試し価格☆探し物が見つからない方へ♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

『なくしてしまった!』 『どこに片付けたか忘れてしまった』 というお困り事がおありの方へ♪ 1件につき500円で承ります! ありがたいことに何度もやり取りを望まれる方、 早く鑑定してもらいたいという方が増えております。 大体は通常鑑定でもご依頼より48時間以内には 鑑定結果をお返事するようにしていますが、 特に急がれている場合はダイレクトメッセージにてメッセージをください。 その際、すぐに鑑定可能な場合は一件1000円にて対応させていただきます。 また、探した結果出てこないので何度か鑑定をしてください という場合も追加500円いただくことがございます。 その際はこの先は追加料金をいただきますと申し上げますので、 よろしくお願い致します。 *ご注意* 遠隔ダウジング、特に広範囲のマップダウジング(地図を使用したもの)は熟練者でも精度が落ちます。 失くしてからお日にちが経った探し物も見つかりにくい可能性があります。 鑑定にて「見つからない」といった結果が出る可能性もあります。 その辺りをご了承いただいたうえでお申し込みください。 「それでも手がかりが欲しい!」という方のために、 最安値ですが心を込めて鑑定を行っております。 当て物目的の方のご利用はお控えください。 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

物の大きさや色など、できるだけイメージしやすいようにお伝え下さい。 いつ無くした、だいたいどの辺りで無くした等が分かる場合はご記入お願いします! 電車等に乗られていた場合はどこからどこまで乗られたか、 道路でしたら通った経路等もお教えいただけるとその辺りを中心に鑑定致します。 自宅内で失くした場合は間取り等(手書き可)もお教えいただければ、 より鑑定の精度が上がります。 お名前(ふりがな)、お住まいの都道府県をご記入いただければと思います。 鑑定結果をお伝えするとともにクローズさせていただきますので、 何かございましたらクローズ後のメッセージにてお伝えくださいm(__)m

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

hizuki999
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 315 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に鑑定は朝11時から17時までの店舗営業時間の空き時間にさせていただきます。 その他の時間にお申し込みいただいた場合も、基本的にはこの時間に鑑定させていただきます。 また、火曜日はイベント等の予定もありますので、鑑定が難しい状況です。 お急ぎの方は必ずダイレクトメッセージをいただいた後にご依頼下さい。