この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム感覚で販売、接客のコツが身に付きます

販売員の仕事で悩んでいる方、新人研修ご担当の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゲーム感覚で販売、接客のコツが身に付きます 販売員の仕事で悩んでいる方、新人研修ご担当の方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

仕事に必要な知識をゲーム感覚で学べる、新感覚の研修ツールです。接客のマナー、挨拶、立ち振る舞い、NGワード、商品研究の仕方、競合他社対策、セールストークの組み立て方、ニーズの聞き取り方、ディスプレイの基本、色彩について、ギフト接客など、必要なテーマについて楽しく学べるワークシートにいたします。1テーマ1シートの書き込み式。自分自身のスキルアップだけでなく、研修会や会議などでもご利用いただけます。 学校では教えてくれない内容なのに、社会に出ると急に自己責任と言われてしまう世の中。出来る社会人などとラベル付けされるのは一部の人だけ。でも、ほんの少しコツやヒントを教えてもらえるだけで、人は変われるのです。誰もがすごい力の販売員に変身できる可能性を秘めているのです。

購入にあたってのお願い

専門性が高く情報収集に時間がかかる業種の場合、ご依頼にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

20万人以上に教育普及の実績ある土田
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者