この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就職・転職】"コレ!"を見つけよう!あなたの"やりがい"探しちゃえ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【就職・転職】"コレ!"を見つけよう!あなたの"やりがい"探しちゃえ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

働くということは人生の大半の時間を使うもの。 そして、そこからお金を得るということは、 自分が働くことによって、周囲の役にたっているということ。 サラリーマン・自営業として働き、クビを経験したり、雇用条件の不条理を感じてきました。 そして、起業を目指してさまざまな本を読んでみたり、様々な方が工夫をこらしたワークショップを体感したり、疑似起業体験を経て出会ったいろんな考えをインプット。 そのインプットしてきた体験をもとにあなたの働くこと、そして人生の軸を探すお手伝いをします。 誰かへの遠慮なんかいらない!あなたがおもいっきり笑える人生を探しませんか? 夢は逃げない。逃げているのは自分!

購入にあたってのお願い

・私は占い師ではありません。結論を話すのではなく、あなたが考えを深めるきっかけ作りをいたします。 ・考え方の方向のお手伝いをさせていただきますが、実際に考え動くのはあなた自身です。 ・仕事等の都合上、返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。 ・やりとりは2回。それ以降はおひねりを頂戴するか再度ご購入いただきますようお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuki h
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者