文章や原稿を「5分00秒まで」音声化します

機械の読み上げ機能ではなく、実際の人間の声が欲しいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文章や原稿を「5分00秒まで」音声化します 機械の読み上げ機能ではなく、実際の人間の声が欲しいあなたへ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

参考として、 今までホメられた「自分の声の特徴」を 載せておきます。 ・声優みたい ・ニュースのキャスターみたい ・爽やか ・よく通る ・ハキハキしている 似たような声優さんが分かれば良いのですが、 自分ではちょっと分からない状態です。 今のところ、特にジャンルは指定しません。 ・「大丈夫だよ」と、あなたを励ます言葉 ・恋愛シミュレーショゲームにしか  出てこないような甘ったるい台詞 ・「おめでとう」などの  願望が叶ったときに掛けられるであろう祝福 ・あなたが好きな名言のリスト ・ビシッと叱るような厳しい口調 ・トーンは真面目だけど人を笑わせるのが目的の文章 ・取ろうとしている資格のテキスト読み上げ ・子ども向け絵本の読み上げ ・ジョセフ・マーフィーの本に出てくる祈りの言葉 ・睡眠をジャマしないトーンで  あなたの欲しい物リストを読み上げる音声にして  寝ている時も願望を潜在意識に送り込む 400字の原稿5枚分、 つまり、2000文字前後の文章が大体5分になる という計算です。 音声の読み上げサンプル動画をYoutubeに公開しています。 あなたも声がホメられるのであれば、 このサービスを基にして出品してください!

購入にあたってのお願い

以下、理解して頂きたいことです。 (必要に応じて追加中。) ・文章を正確に読み上げた音声になるように編集しますが、  こちらの録音環境の関係で取りきれない音があります。  (サンプル参照) ・5分以上になる音声の場合は事前にお問合せください。 ・ガラガラ声、ダミ声、女性声、歌は出来ません。 ・音声または動画ファイルをお渡しした時点で  「正式な回答」とさせて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者