高品質!大人っぽい女性ナレーション・CV提供します

アナウンサーっぽい、声優っぽい、どちらも得意です!

評価
販売実績
76
残り
5枠 / お願い中:0
高品質!大人っぽい女性ナレーション・CV提供します アナウンサーっぽい、声優っぽい、どちらも得意です! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

〈実績〉 CMナレ Youtubeナレ 企業様PVナレ キャラボイス 漫画用音声 etc… 10代の頃から声の技術を学び、全国レベルの受賞歴多数。ボイスサンプルもぜひご参考にしてください! ⭐︎全編収録前に、原稿の一部を実際に読んでサンプルとしてお送りしております。お客様と完成イメージを共有した上で1回目の納品をさせていただきます。その後からのリテイクはおひねりのご相談をさせていただいております。 ○自宅録音です。一般的な使用において特に差し支えのない音質ではありますが、必ず音質確認用サンプル動画をご視聴なさってからご依頼いただきますようお願いいたします。 ○ご提供した音声は自由に編集してお使いください。   ※動画制作のための音声のご依頼について    具体的な方法として、    ・こちらからお送りした音声をもとにお客様が動画を制作する    ・お客様の方で音声を編集し動画に挿入する    等といったやり方をとるようお願いしております。    動画のタイミングに合わせて声を収録して欲しいと言う方は、    その都度ご相談ください。 ○データはWAVでお送りします。MP3も可能です。 <納期について> その都度必ずご相談ください。あくまで目安ですが、3日〜1週間くらいが多いです。 <料金とオプションについて> ○基本3000円(500字まで) そこから500字増えるごとに1000円です。原稿の文字数にあったオプションを選択してください。 ○ファイル分けは10個ごとに1000円です。 ○原稿修正、声のニュアンスのディレクション等、いかなる理由のリテイクも、おひねりのご相談をさせていただいております。そのかわりに、できるだけ、お客様と完成イメージをすり合わせるため、全編収録前に原稿の一部を読んでサンプルをお送りさせていただいております。 誤読等、当方に過失があった場合は無償で録り直しいたします。 原稿差し替えはおひねりをいただきます。 <その他注意事項> ※著作権侵害、名誉毀損、アダルト系、その他公序良俗に反する内容の取引は、ココナラ公式ルールで禁止事項となっております。 ※納品完了から1ヶ月を目安に、当方が持っている全てのデータを消去します。 *視聴動画 >> DIC-JAPAN様、他

購入にあたってのお願い

○最初に利用用途をお伝えください ○完成した原稿をご用意ください。その際、 ・完成時の声のイメージ ・固有名詞、専門用語等にはふりがなをふる ・入稿は、Word等テキストデータでの入稿(こちらで文字数把握のため) ・読む速さの理想が明確にある場合「〇〇秒以内に〇〇字」と指示 をお願いいたします。 ○音質は、音質確認用サンプル動画が目安です。ただ、内容によって声の音量等が変化するため、若干聞こえ方が変わることがあります。ご了承ください。 ◯データの形式について、wavかmp3のどちらをご希望かお知らせください。特に指定がなければwavでお送りします。 ○お客様都合によるリテイクは1回まで無料です。2回目以降、つまり、トークルーム内で2回の納品完了以降は、必ずおひねりをいただきます。 ○原稿差し替えはおひねりをいただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

中村 実ちる
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年4月より納品スピードが上がります。およそ2日〜1週間で決定版納品(リテイクも含め)が多いです。お急ぎの場合はその都度ご相談ください。現在即日対応はお受けできません。