この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードリーディングします

悩んでることに対しメッセージとアドバイスをします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
カードリーディングします 悩んでることに対しメッセージとアドバイスをします イメージ1
カードリーディングします 悩んでることに対しメッセージとアドバイスをします イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの お悩みに対してオラクル(神託)カードにてスピリチュアルメッセージ、アドバイスをいただきます。 タロットのような答えを望んでる方には不向きです。 悩みを解決するには行動も必要となってくる場合もあります。 ギャンブル、人の生死、合格可否、ひとを不幸にするようなことは見ません。 こちらはコミュニケーションを含む料金になりますが、ご質問は一件の料金、一往復とさせていただきます。 ひとを試す行為はおやめください。 挨拶が出来ない コミュニケーションが出来ない方などはご遠慮ください。 よろしくお願いいたします(^^) 心が軽くなれれば嬉しいです(^-^)

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可)お相手がいる場合お相手の方の名前 ②性別 ③カードで見て欲しいこと 悩みと状況の詳細 ご記載ください(^^)
価格
500

出品者プロフィール

ライトワーカーniko
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者