やる気が出ない方の相談に乗ります

科学的にやる気を出すための方法について紹介します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
やる気が出ない方の相談に乗ります 科学的にやる気を出すための方法について紹介します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【内容】 ▶相談回数は無制限です ▶相談方法はテキストでのチャットです。期間内であれば何度もやり取り可能です。 ▶相談内容:やる気、モチベーションに関することであれば何でも構いません ※ブログにも役に立つ情報を記載しているので見てみてください。 なんだか体に力が入らない、何のために仕事しているのか?、不安が強すぎて目の前の作業に集中できていないなどやる気に関する問題は様々あるかと思います。 2019年7月現在、本サービスを出品する私自身がやる気が出ない状態になってしまいました。 そして、様々なやる気研究事例や記事を再度読み直し、今では回復しています。 私の場合は、カフェインの摂取量と筋トレのやりすぎによるシンプルな体力疲れ。さらに暫く新しいことにチャレンジしていなかったことが原因と思われます。モチベーションが下がる原因には刺激が無い、気づいたら同じことをやっているということがあります。昔楽しかったゲームや音楽もしばらくすれば飽きるのと同じような現象です。 せっかくたくさんの資料を読みましたので、久々に新しいことをするということでやる気に関するサービスを出品することとしました(出品しただけですが、何とも言えない充実感があります) 本サービスではやる気を出すための方法についてお話を聞きながら一緒に解決策を見出していきたいと思います。 以下に代表的なサービス内容を記します。 ・やる気を出す為のサプリメント紹介 ・自分探し、価値観探しのための各種方法  (パーソナルバリューリスト、ジョブクラフティング、後方プランニングなど) ・モチベーションを左右する進捗の法則 ・性格別仕事でのやる気を引き出す為の方法(証明型、習得型?、攻撃型、防御型?) ・ポジティブシンキングの罠・・・逆にモチベーションが下がる? ・やる気が持続する計画・目標設定術(目標は曖昧な方がやる気が上がる?やらないことリストとは?) ・あなたのその不安感情・・・逆にモチベーションアップに使える? ・メンタルを強化するためのACTの六角形について ・モチベーションを引き出すご褒美の使い方 ・人生をゲーム化すると夢想状態になれる 他多数について個別に相談に乗りたいと思います。 まずは状況を誰かに伝えるだけでも頭が整理されて、案外楽に解決することもあるかもしれません。 気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

<平日の返信について> 基本的には夜の19:00-21:00頃に返信させて頂きます。 <休日の返信について> 特に予定が無ければ朝から21:00頃まで対応可能です <返信までの期間> 特に予定や残業等が無ければ上記時間に返信させて頂きます。 残業や飲み会等が入った場合は翌日-翌々日の返信となる場合もあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ずーしみちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者